人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワゴn・・・・ディアボロスアーマー 気がつけば >>
引き続きBMW2週目
引き続きBMW2週目_c0034354_23302760.jpg

と言うか終わったけどね
会話すっとばすと凄い速さで進むねこのゲーム

5段改造で1.25倍、10段で1.5倍って感じなのかな?
全体的に雑魚避けまくり、アタッカー発動しないとなんとなくダメージ微妙な感が
引き続きBMW2週目_c0034354_23331125.jpg

なんとなく数字が目に付いたのがこの人
ランサーでつついたらショボイダメージが出て焦ったら、5段でTough3750
まぁ底力6だし状態異常はいるんで皆でたたんだら1ターンで落とせたけど
10段にすると4000超えて来そうな・・・・

落とした熟練度は14と40、これは物理的に無理な気がする
両方準備できないステージですね、両方とも火力不足が否めない
40に至ってはバゼットが不屈も閃きも無いから下手するとクリアすらあやしいです
普通に何度かロード強いられたし、アルクさんぱねぇっす
後落としたのは38かな?これは出来るかも知れないけど考えるのがだるかった

後は1週目は殆ど使わなかった支援系の精神コマンドに結構手を出したかな
具体的に言うと感応、補給、期待、再動
特に後ろ二つはそれなりにお世話に
感応なんかは対ボスで必中無い人用だったけど雑魚で常用します
他の精神コマンド考えてもヒスコハはかなりデカイ
0%じゃないならセーブとロード繰り返せばいいじゃんって言う人も居るかもしれないけど
シュミレーションでそれは戦略としてアレな気がするので基本的にしません
最後の手段か式がよくわからんトコで事故った時とか位(ぉぃ

4部辺りから志貴以外に陽菜に援護4と連携を
接近組みは志貴、中距離は陽菜と桜で援護
しっかり援護させれば数万単位で違うので目に見えてでかい
志貴も桜も必中ないからどうしても感応推奨、というか必須
桜のスキルは一撃離脱ともう1個は何がいいんですかね
集中力つけてたけど、連結の関係でアタッカーとかもありな気もする

気になったのはこの辺かな
相変わらず秋葉、凛、橙子の遠距離組みの使い方が分りません
使えるのかもしれないけど他のキャラ差し置いて使う必要も無い気が・・・

余談ですが2週目クリアしたらキャラ図鑑のコメント欄が開放されました
引き続きBMW2週目_c0034354_0086.jpg

こんな感じで製作者の熱い思いが綴られています

3週目はどうするかね
2-3日で終わるし気が向いたら10段でやる・・・かも
データに相互性あるなら完全版来てからでも
by mih26 | 2008-11-09 00:13 | ゲーム関連
<< ワゴn・・・・ディアボロスアーマー 気がつけば >>