人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人形劇2週目一応クリア Q.イタリアと言われたら? >>
三月精の発売日がのびてた
はい、こんばんは
三月精の発売日がのびてた_c0034354_23174350.jpg

きたああああ
例によって尼が前日に届けてくれました
今まで50-60分だったのが今回112分とボリューム満点
キレた橙子さんとかじょー荒耶とか見所も満点
とりあえずこれから見るんだぜ

-----
よだん
今日、病院ついでに町田寄ってハンズ跡地の本屋に行って来ました
8階まるまるコミックラノベでかなり凄かった、つーか広すぎてどこに何があるのかわからん
虎とかアニメイトのがすぐ目当ての物が目に入って楽って感じだった
まぁその分、レディコミから古い作品からかなり網羅してましたが
あおい書店のコミックコーナーも凄かったけど軽く越えてた
んでちょっと買い物したんですが
三月精の発売日がのびてた_c0034354_23224038.jpg

これがそのレシート
漫画3冊とラノベ2冊買ったのにジャンル芸術って
何かなーと思って見直したら
三月精の発売日がのびてた_c0034354_23222298.jpg

日常4巻は芸術らしい
まぁ多分この店が分類する時に設定ミスったんだろうけど・・・・
by mih26 | 2009-01-27 23:24 | アニメ関連
<< 人形劇2週目一応クリア Q.イタリアと言われたら? >>