人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BMW銀5週した感想 5月馬鹿の日 >>
土曜なのに
土曜なのに_c0034354_021211.jpg

JSQだけの予定が凄く重くなった

はい、こんばんは

前倒し前倒しで来週のサンデーマガジンが今日に

JSQの放課後ウインドオーケストラがJSQⅡに左遷になって涙目
どう考えても他に切るのあるだろ・・・・
尼の評価も5つ星ばっかで凄い良いのに
俺自身も面白いと思ってたんだけどなぁ

紅は相変わらず書き下ろし多数で気合入りまくり
後は原作がry

後気になってるのがこれ
土曜なのに_c0034354_0284872.jpg

あずまきよひこ先生参戦の時点で購入は決定してるんですが
個人的にプッシュしたいのが中道裕太先生
原作者は違う方なんですが以前サンデーで連載してたハルノクニが良かったので期待してます

-----
BMWは47話終了後エラー落ちするバグのせいで進まず
帰ってきて新しいパッチ当てなおしたら直ったけど
戦闘するたびにリリィの戦闘BGMにしてたら延々と頭の中でループしだした

アスラクラインは本当に田中理恵ボイスが5割だなぁ・・・
by mih26 | 2009-05-03 00:41 | マンガ関連
<< BMW銀5週した感想 5月馬鹿の日 >>