人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり改蔵をアニメ化すべき 絶望3期1話見直したらEDのキ... >>
無限ループって怖くね
無限ループって怖くね_c0034354_1602791.jpg

正直こんな感じになりつつ・・・・エンドレスエイト自重しろ
もう逆にどのエンドレスエイトが好きか話し合おうぜ
そーゆーアニメじゃないからこれ!

はい、こんにちは

最近買った紙媒体
無限ループって怖くね_c0034354_1623194.jpg

火曜には情報出てましたがブレイクブレイドがアニメ化・・・・うーん
嬉しいんだけどいかんせん早いと言うか最新刊6巻ですが話足りないよなぁどう考えても
早くて年明けとしても1クールもつか?
まぁオリジナル展開になるんだろうけどそこだけは不安だなぁ
ロボット系作品ではあるんだけどなんと言うか地味と言うか
スーパーロボットみたく1機で戦局を覆すほど強くないしなぁ、戦術兵器と言うよりは戦略兵器なんだよね、地味
主人公含め平均年齢20代半ばだったりと戦記物にしては平均年齢高めかな
まぁこの作品が他と一線を画しているのはヒロインが人妻と言う(黙
無能な主人公にしか動かせない専用機、なんて設定はいかにもなんですけど


JSQはテニプリが相変わらず酷い(褒め言葉
五感を奪われた(既に前提がおかしい)真田とかシュールすぎるだろ・・・・
無限ループって怖くね_c0034354_16435623.jpg

「本当に感謝している!
「だからこそ・・・・

無限ループって怖くね_c0034354_16433959.jpg

スコーン
迷いなしって少しは迷え、つーかうすた京介のノリだろうこれw
ちなみに五感を奪って散々体にボール当てといて、当てた本人はテニスを楽しんでたらしいです、幸村恐ろしい子
来月は跡部様の出番のようです、本当の地獄はこれからだ・・・・

紅は原作が進まなくて話が尽きてきたのでオリ話混ぜたり
無限ループって怖くね_c0034354_16292425.jpg

夕乃さんは多分相手を殺して自分も死ぬタイプ
こーゆー作品じゃないからこれ!いや、こーゆー作品でもいいけどさ

禁書とかは買ってきたばっかでまだ読んでないです、まぁそのうちに

-----
大正野球も結局百合方向に・・・・
今期だけで咲、かなめも、青い花、大正野球、充電、ニードレス(・・・のED)色々はじまったな
まぁ色々外野がうるさいなら女の子同士からませればいいってのは必然の成り行きと言うか
パンチラがだめなら穿かなければいい、もしくはパンツじゃない(と主張する)的な流れか・・・・
by mih26 | 2009-07-10 16:57 | マンガ関連
<< やっぱり改蔵をアニメ化すべき 絶望3期1話見直したらEDのキ... >>