人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンタは頭をもう少し武装する必... 教官ハァハァ >>
ジアビスカットイン集
ジアビス2週目終了
時間は32時間位
25位までは縮められそうな気がするけど
それ以降はきつそうだ。やるひとがやれば20時間切れるのかなぁ?
でもロードが長いからなこれw

隠しのボスは難易度上げて負けて戻るのやだったんで
ノーマルで撃破。レプリカ六神将もレプリカンティスもノーマルじゃ余裕でした
レプリカンティスは難易度上げると防御がやばそうだけど
やる気にならないので誰か勝手に頑張ってください

サブイベントも大体こなしたのかな?
今回はちゃんとネビリム先生から盗んだし・・・・

ハードエキシビジョンは
ADスキルある程度揃ったせいか結構余裕でした
アイテムもあんま使わなかったし
ミント倒して余裕持ってたらいきなりライフボトル使われたり
とりあえずミント→フィリア→リッド→ナナリー安定っぽい


10倍取ってアンノウン3週目やってもいいけど
そろそろRoの方に戻ろうかな・・・・・LKどうにかしないと
って思ってたら今日帰ってからずっと回線調子悪いんですが・・・・
なにこのいじめ

とりあえずジアビス終了記念って事で
今回やたら気合入ってたカットインをまとめてみましたのでどーぞ




ルーク
ジアビスカットイン集_c0034354_22532685.jpg

通常秘奥義 び、微妙・・・・・
ジアビスカットイン集_c0034354_2254580.jpg

隠し秘奥義 30Hit。出せば結構強い
(2週目以降ラスダンシンク撃破後、鍵装備でOVL中Hp赤で□×○同時押し

ティア
ジアビスカットイン集_c0034354_2256516.jpg

通常秘奥義 上級じゃなく譜歌からも発動可
ジアビスカットイン集_c0034354_2256413.jpg

隠し秘奥義 カットインはちょっと期待はずれ(
(2週目以降1-6の譜歌50回以上使用OVL中にジャッジメント

アニス
ジアビスカットイン集_c0034354_22584178.jpg

通常秘奥義 ルークとジェイドが居ないとセリフが変ります
ジアビスカットイン集_c0034354_225986.jpg

隠しその1 2週目以降殺劇終了時に○押しっぱ。一番楽
ジアビスカットイン集_c0034354_22595930.jpg

隠しその2 発動時に2万ガルド使用(トドメなら使用無し
(2週目以降ラックラック100回以上使用OVL中にHpMAXでラックラック

ジェイド
ジアビスカットイン集_c0034354_2311089.jpg

通常秘奥義 どう聞いても子安です・・・・
ジアビスカットイン集_c0034354_2331549.jpg

隠し秘奥義 PのOPで使ってたのが遂にここまで来ましたよモリスンさん
(2週目以降サンダーブレード200回以上使用でOVL中にR2押しっぱ

ガイ
ジアビスカットイン集_c0034354_2351526.jpg

通常秘奥義 ・・・・のみ。全米が泣いた。設定では全身カットインあるらしいが・・・・

ナタリア
ジアビスカットイン集_c0034354_2361284.jpg

通常秘奥義 ガイとナタリの隠し探すスレとか2chで立ったりしたんだけど
         無いでFAっぽいなぁ・・・アニスとか3つあるのに・・・・

六神将
アッシュ
ジアビスカットイン集_c0034354_238178.jpg

最後の一騎討ちはアッシュが浮いてる状態から
秘奥義出せば秘奥義で反撃されないっぽい

リグレット
ジアビスカットイン集_c0034354_239944.jpg

たしか1個あったと思ったんだけど撮り忘れましたorz
やっぱ今作は教官しかありえない

ラルゴ
ジアビスカットイン集_c0034354_23102014.jpg

地味すぎる・・・・(存在が

アリエッタ
ジアビスカットイン集_c0034354_23115692.jpg

一番弱い秘奥義?
当たっても死ななかった気がする(他の敵のは大体即死
ジアビスカットイン集_c0034354_23124955.jpg

Hp1ゲー。粋護陣でガード可能だったり(ぁ

シンク
ジアビスカットイン集_c0034354_23141767.jpg

シンクが今作で一番カッコ良かった気がする
ジアビスカットイン集_c0034354_23144917.jpg

最後では何故か服が破けてるシンク
ここで腐女子票爆発ですよ・・・・ちなみに技はチップが使えそうな感じの秘奥義(謎


ヴァン
ジアビスカットイン集_c0034354_23165894.jpg

超守護方陣みたいな技
ジアビスカットイン集_c0034354_2320917.jpg

ヴァン先生、悪役爆発

ネビリム
ジアビスカットイン集_c0034354_23211831.jpg

盗むのを忘れずに

おまけ
ジアビスカットイン集_c0034354_23214876.jpg

リッド以外の戦闘不能が復活&BGM変更(E最後の光と闇のフリンジのやつ
ジアビスカットイン集_c0034354_23231458.jpg

他に出すキャラ居なかったのかw


画像多くて重くてごめんなしあ
にしても今回多かったなぁ
設定ではガイとディストのカットインがあるらしいですが没ネタっぽいです
仲間の秘奥義よりも敵の秘奥義がやたら手がこんでるのが良かったです

とりあえずガイにもう1個秘奥義あげて下さい・・・・・・
by mih26 | 2006-01-07 23:25 | ゲームレビュー
<< アンタは頭をもう少し武装する必... 教官ハァハァ >>