人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゃんと読んでおくべきだったか 声あわねぇ >>
要は殺生丸はロリコンと
今週の犬夜叉の結論
てゆーか、いつになったら終わるんでしょうねこの漫画

時に
普段は掛けてないのに、本を読む時とかPCを操作する時に掛けてドキッか
普段は掛けてるのに、ちょっとした仕草で外してドキッみたいな
貴方はどちらが好みですか?
個人的には両方捨てがたいけどやっぱ無難に後者かなぁ・・・・

・・・いや、まぁ、うんメガネっ娘のハナシ

はい、こんばんは

Ro
要は殺生丸はロリコンと_c0034354_2220166.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぼ、ぼくなにもしらない・・・・

絶望先生
要は殺生丸はロリコンと_c0034354_2142733.jpg

これかーw
テレ東は天皇関連のニュースとかもぶっちしてアニメ流しますからね
漢局の資質は十分あります

上の続き
要は殺生丸はロリコンと_c0034354_21442624.jpg

これかーwww
ちょっとしたワンポイントに絵があったり
セイバー人形が乗ってたりするのは
まだ許容範囲かなぁとか思いますが
ボンネットに堂々とはさすがに漢だと思う


ついでにはやて
要は殺生丸はロリコンと_c0034354_21483210.jpg

みくるんるん♪

っておまww
2週連続ではやてのメイド姿上げるのは流石に控えましたが

この2人はどう考えても夏コミに影響されすぎでしょう


平井久司キャラデザの新作
種とかファフナーの人がキャラデザ担当の新作だとか
無限の~、蒼穹の~みたく~のってのは定番なんですかね
そんな事より
執政官(cv鈴村健一)
こいつはくせぇぇぇ!!カマセ犬の臭いがぷんぷんするぜぇぇぇぇ!!
是非「アンタって人はーっ」って叫んで欲しい


早売りジャンプから
デスノアニメ、Lの声が山口勝平とか想像できないんですが
最近のアニメで一番分りやすく言えばワンピのウソップ、Gガンで言えばサイサイシー
流石に無理あるだろー
・・・・と思ったけど
コナンの怪盗キッドとか新一の声も山口勝平なんですよね
怪盗キッドみたいな感じならなんとかなりそうか?


余談ですが
今更、過去ログ見る暇人も余り居ないでしょうが
さりげなくカテゴリ増やしてみました


■ろ
ラグナロクオンラインうんぬんの話
最近段々少なくなってる気がする
■アニメ感想
そのままアニメの感想
時々キャプ画像も
■マンガ感想
そのまま(ry
今日みたいなのもこれに該当
久米田、畑先生ネタが多いのは個人的にファンだから
■ゲーム感想
他の分類に当てはまらないゲームの感想
または雑記
■ハルヒ(新)
何を隠そう涼宮ハルヒの憂鬱関連の話
アニメ2期決まったら作るとか言いつつ作ってしまった
■ゲームレビュー(新)
主にクリアした新作ゲームのクリア直後の感想がメイン
クリア直後に書いてるせいで正しくない事も多いのであしからず
ログ見た限りToR,ToL,ToA,GⅢ,3次α,FF12,Vp2,ゼノEp3
興味がある人はどうぞ
■東方(新)
上海アリス製作の同人シューティングゲームの事
個人的に手を付けて人並みにできたのは妖々夢と永夜抄の2つ
ノーマルとエキストラクリア程度が人並みかどうかは不明ですが
■オフレポ(新)
稀にあるオフについてのレポ
もとい感想。メンツが酷すぎる・・・・・
■デス種
主人公がカマセ犬と言う、ある意味斬新なコンセプトで作られたアニメ
・・・・のキャプ感想とか。まぁ1年前の遺品みたいなもの
■他
他。さりげなく、ろに次いで2番目に記事数が多かったりもする

ってな感じで分けてみても
書くこと溜まるとかなり纏めて更新するので
分類とか関係無い投稿が殆どなんですけどね(ぁ
by mih26 | 2006-08-30 22:10 | マンガ関連
<< ちゃんと読んでおくべきだったか 声あわねぇ >>